てぃーだブログ › ride or die › D.I.Y › 作業場

2015年08月24日

作業場


天気が良かったけん

小娘をプール入れたよ

以前、コストコのプールは使い難いって言ったけど・・・

酷使してます(笑)

ちょー使い勝手良いです

すんませんガ-ン












6月に組み立てた作業場(デカイプラモやな〜)

通称「小屋」・・・(笑)












島唄聴きながら

ほぼココに籠っとるよ・・・













道具の使い方もだいぶ慣れてきたよ












そのうち、お披露目出来るぐらいの作品が製作出来るようになったらアップします(笑)

今のところ身内にプレゼント程度なんで・・・

でも、何かのお返しに手作りの物が贈れるって素敵と思う

なんで・・・頑張って練習します僕ボクサー






同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
小屋復活‼️
小屋復活‼️(2015-09-23 00:01)

デカいプラモやな〜
デカいプラモやな〜(2015-06-26 00:01)

バイクラック自作
バイクラック自作(2014-12-30 18:06)


Posted by RIDE at 06:00│Comments(0)D.I.Y
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。