てぃーだブログ › ride or die › D.I.Y › デカいプラモやな〜

2015年06月26日

デカいプラモやな〜


屋外でやりたく無い作業が出来るように作業場建てたよ

色々と迷ったあげくコスパ的に・・・

KETERのSUMMITの自作キットに決定

三個口の箱に入って届き、説明書は約70ページ眠っzzz

ビス200本以上・・・がーん









思ったよりペラペラ・・・

この状態やと、ギリギリ自立できるレベル(笑)










ここまでくると大分強度がでてくるニコニコ










大物の部品の取り付けは終わり・・・

作業台を見ると・・・

まだビスが100本以上残ってる・・・・・ガ-ン



取りあえず、見てない事にして・・・・

A型の友達にビスは任せる・・・(笑)


1時間後無事終了キラキラ 

結局、6時間ぐらいかかったよ汗

レベルをとってないんで、建て付けは悪いけど・・・

雨風はしのげそうなんで良しニコニコ










肉体労働の後は

いつものハビットで

山盛りハニートーストGOOD

デカ過ぎて娘はドン引きびっくり!







それと・・・



宮古にツナチューブ出荷しましたぶーん

森船長❗️
お代は来月の黒ダイヤで・・・・‼️






同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
小屋復活‼️
小屋復活‼️(2015-09-23 00:01)

作業場
作業場(2015-08-24 06:00)

バイクラック自作
バイクラック自作(2014-12-30 18:06)


Posted by RIDE at 00:01│Comments(2)D.I.Y
この記事へのコメント
おはよう御座います。

届きました。
有難う御座います。
でかいですね。一本で十分かもしれません。
ちょっと試しにこんどやってみましょう!!
Posted by 船長MORI船長MORI at 2015年06月28日 06:31
船長MORIさん

おはようございます。
デカいでしょ・・・
5キロぐらいまでのシビ・カツオだったら入ると思います(笑)
一応、1発でも使える様にはしてます。

餌が活きてくれれば良いですが・・・
Posted by RIDERIDE at 2015年06月28日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。