てぃーだブログ › ride or die › 釣り › 買いもん › スネークヘッド始めました

2015年05月15日

スネークヘッド始めました


リール買いました・・・

はい・・・淡水です・・・(笑)

はい、はい、BIGバスではありません


スネークヘッド始めました日の出

色々と細かいルールやローカルルールがあるらしく

よく分からんけん、言われるがまま買ったよ〜








カルカッタ コンクエスト 400 [CALCUTTA CONQUEST]
店員がコレだと間違いないと言うことなので買いました

初心者でも使えたよ〜

でも重たい・・・(笑)








アブガルシア アンバサダー 5500
[Ambassadeur 5500CA FACTORY TUNED]

カッコイイので買いました(笑)

癖があって慣れが必要だそうです

でもカッコイイので良しアップ








箱までいちいちカッコイイし・・・


とりあえず、今年の夏は淡水です(笑)









同じカテゴリー(釣り)の記事
今年最後の宮古島
今年最後の宮古島(2015-09-16 00:01)

体験からくる根拠
体験からくる根拠(2015-08-16 01:50)

パヤオでカジキ
パヤオでカジキ(2015-07-30 00:01)

7月9日の記事
7月9日の記事(2015-07-09 11:13)

宮古着いたよ〜
宮古着いたよ〜(2015-07-03 00:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。